地方創生のカギをにぎる「プロ人材マッチング」/第3回 成功へのシナリオ(事例編) 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

地域の魅力を伝えるPR活動に注力し成功しているのが北海道の天塩町(てしおちょう)だ。2016年に齊藤啓輔氏が副町長に就任してから町が動き始めた。その「巻き込み力」と第三者の意見を聞く柔軟性、そして行動力が町や企業を活性化させた。写真は、天塩町とジョイントを組むタイの会社のスタッフと齊藤氏(向かって右から二人目が齊藤氏)
地域の魅力を伝えるPR活動に注力し成功しているのが北海道の天塩町(てしおちょう)だ。2016年に齊藤啓輔氏が副町長に就任してから町が動き始めた。その「巻き込み力」と第三者の意見を聞く柔軟性、そして行動力が町や企業を活性化させた。写真は、天塩町とジョイントを組むタイの会社のスタッフと齊藤氏(向かって右から二人目が齊藤氏)

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