「大企業じゃなくても夢がある。そんな会社を応援したい」社歌フェス企画者の狙い 1枚目の写真・画像

イベント

組織向けエンターテインメントコンテンツの企画・制作を手がける「Muron」(ミューロン)の根木啓輔氏。「一緒に作る、一緒に歌う、一緒に聞く。社歌には繋がり合えるものがある。それを体験してほしくて、あえてフェスという体験型のイベントにしました」
組織向けエンターテインメントコンテンツの企画・制作を手がける「Muron」(ミューロン)の根木啓輔氏。「一緒に作る、一緒に歌う、一緒に聞く。社歌には繋がり合えるものがある。それを体験してほしくて、あえてフェスという体験型のイベントにしました」

編集部おすすめの記事

特集

イベント アクセスランキング

  1. Googleが考える“現場力を支える”AIの未来/Japan IT Week

    Googleが考える“現場力を支える”AIの未来/Japan IT Week

  2. 「鳥取だから」できた医療シミュレーターロボット/テムザック技術研究所

    「鳥取だから」できた医療シミュレーターロボット/テムザック技術研究所

  3. 飲食業の人材不足、最新の対策は?/外食ビジネスウィーク

    飲食業の人材不足、最新の対策は?/外食ビジネスウィーク

  4. 【農業ワールド:1】ドローンやIoT、農家の今を変える技術

  5. 「大企業じゃなくても夢がある。そんな会社を応援したい」社歌フェス企画者の狙い

  6. 江上剛が語る 日本の製造業・ものづくりの進むべき道/町工場見本市

  7. 第2回社歌コンテスト大賞授賞式、川嶋あいさんからエール!

  8. 「SNS映え」をどのように活用するか/インバウンドマーケットEXPO

  9. 社歌による組織づくりをライブで体感!「ベンチャーソングフェス」レポート

  10. これからのインバウンドは「観光」だけではない/インバウンドマーケットEXPO

アクセスランキングをもっと見る

page top