「商品売るより 自分を売ろう」野球と人、そこにはハイゴールド(後編) 2枚目の写真・画像

人材

ユニフォームやグローブだけでなく、野球にまつわる膨大な数の製品を扱うハイゴールド。自分たちの利益よりもお客様の利益を重視するのが会社の方針だ。「コストを考えて安い材料を使うというようなことはやりたくないんです」(風呂本さん)
ユニフォームやグローブだけでなく、野球にまつわる膨大な数の製品を扱うハイゴールド。自分たちの利益よりもお客様の利益を重視するのが会社の方針だ。「コストを考えて安い材料を使うというようなことはやりたくないんです」(風呂本さん)

編集部おすすめの記事

特集

人材 アクセスランキング

  1. 建設業界人材市場動向、有料民間職業紹介による転職が増加

    建設業界人材市場動向、有料民間職業紹介による転職が増加

  2. 建設コンサル大手14社/18年春採用は新卒、中途とも横ばい/19年春は9社が増員

    建設コンサル大手14社/18年春採用は新卒、中途とも横ばい/19年春は9社が増員

  3. ~社歌コン 応募社の横顔:12~動画を通じたファンとの交流-東京のバス会社

    ~社歌コン 応募社の横顔:12~動画を通じたファンとの交流-東京のバス会社

  4. 「中小企業の《経営論》」第6回:辞めて行く社員に向き合うこれからの形

  5. 旅館業の人材不足をどう解決すればいいのか?(第1回 状況編)

  6. 【中小企業の『経営論』】第4回:「人材は採れなくて当たり前」という話を聞いて思うこと

  7. カリスマ社長の奥様、会ってみたいその魅力!/Vol.1嶋田奈生子さん(東京 島田商店)

  8. ■ニュース深堀り!■変わる制度と環境、シニア人材雇用の企業事情

  9. 建設各社で入社式、一緒に働き方改革を

  10. 建設キャリアアップシステム、誰のためのものなのか?

アクセスランキングをもっと見る

page top