「商品売るより 自分を売ろう」野球と人、そこにはハイゴールド(後編) 1枚目の写真・画像

人材

株式会社ハイゴールド 専務取締役 風呂本隆史さん。国内唯一の総合野球用品メーカーであるハイゴールドは、「商品売るより自分を売ろう」の理念のもと、半世紀のあいだ、野球用品の開発に取り組んできた
株式会社ハイゴールド 専務取締役 風呂本隆史さん。国内唯一の総合野球用品メーカーであるハイゴールドは、「商品売るより自分を売ろう」の理念のもと、半世紀のあいだ、野球用品の開発に取り組んできた

編集部おすすめの記事

特集

人材 アクセスランキング

  1. 地方創生のカギをにぎる「プロ人材マッチング」/第2回 ITメディアの理解が人材獲得につながる

    地方創生のカギをにぎる「プロ人材マッチング」/第2回 ITメディアの理解が人材獲得につながる

  2. 建設業の実労働時間、製造業より8.5時間長く、16年速報で判明

    建設業の実労働時間、製造業より8.5時間長く、16年速報で判明

  3. ~HJ HJ EYE:3~経営難の中小企業をとことん支援する

    ~HJ HJ EYE:3~経営難の中小企業をとことん支援する

  4. 建設キャリアアップシステム、誰のためのものなのか?

  5. 看護職の魅力伝える 看護師が高校で出前授業

  6. 大阪府猟友会が全国初のハンター養成学校、熟練者がノウハウ伝授

  7. ~社内コミュニケーションの秘訣~驚異の社員定着率78%はなぜできたのか?

  8. 儲かっている会社=信頼関係のある会社

  9. 損保ジャパンのマイスター認定は狭き門、平田葉子さんの評価は

  10. 「呑み鉄」の六角精児と鉄道を学ぶ/名鉄グループの建設会社で研修イベント

アクセスランキングをもっと見る

page top