「商品売るより 自分を売ろう」野球と人、そこにはハイゴールド(後編) 1枚目の写真・画像

人材

株式会社ハイゴールド 専務取締役 風呂本隆史さん。国内唯一の総合野球用品メーカーであるハイゴールドは、「商品売るより自分を売ろう」の理念のもと、半世紀のあいだ、野球用品の開発に取り組んできた
株式会社ハイゴールド 専務取締役 風呂本隆史さん。国内唯一の総合野球用品メーカーであるハイゴールドは、「商品売るより自分を売ろう」の理念のもと、半世紀のあいだ、野球用品の開発に取り組んできた

編集部おすすめの記事

特集

人材 アクセスランキング

  1. 建設コンサル大手14社/18年春採用は新卒、中途とも横ばい/19年春は9社が増員

    建設コンサル大手14社/18年春採用は新卒、中途とも横ばい/19年春は9社が増員

  2. 建設キャリアアップシステム、誰のためのものなのか?

    建設キャリアアップシステム、誰のためのものなのか?

  3. 「中小企業の《経営論》」第10回:「社長は孤独」と自分でいう社長に感じる違和感

    「中小企業の《経営論》」第10回:「社長は孤独」と自分でいう社長に感じる違和感

  4. ゼネコン大手5社、下請け業者の社保加入促進に本腰

  5. トヨタ入社式、新入社員1812人 豊田社長「『トヨタ生産方式』と『原価低減』を身につけて」

  6. 全建協連のユニフォームデザインプロジェクト、学生が商品化視野にアピール

  7. 国交省人事/次官に毛利信二氏、森昌文技監は留任

  8. 刑務所出所者の建設業への就職支援、拡大へ

  9. 長大、建設技術研究所、八千代エンジ/東京・東神田に共同保育所開設

  10. 道路舗装大手、19年春の新卒採用数増加/インターンシップ拡充へ

アクセスランキングをもっと見る

page top