「商品売るより 自分を売ろう」野球と人、そこにはハイゴールド(前編) 1枚目の写真・画像

人材

株式会社ハイゴールド 専務取締役 風呂本隆史さん。国内唯一の総合野球用品メーカーであるハイゴールドは、「商品売るより 自分を売ろう」の理念のもと、半世紀のあいだ、野球用品の開発に取り組んできた
株式会社ハイゴールド 専務取締役 風呂本隆史さん。国内唯一の総合野球用品メーカーであるハイゴールドは、「商品売るより 自分を売ろう」の理念のもと、半世紀のあいだ、野球用品の開発に取り組んできた

編集部おすすめの記事

特集

人材 アクセスランキング

  1. 旅館業の人材不足をどう解決すればいいのか/第3回 働き続けられる環境を整備する

    旅館業の人材不足をどう解決すればいいのか/第3回 働き続けられる環境を整備する

  2. ゼネコン各社で女性の新卒採用拡大、17年春入社は18.4%に

    ゼネコン各社で女性の新卒採用拡大、17年春入社は18.4%に

  3. カリスマ社長の奥様、会ってみたいその魅力!/Vol.1嶋田奈生子さん(東京 島田商店)

    カリスマ社長の奥様、会ってみたいその魅力!/Vol.1嶋田奈生子さん(東京 島田商店)

  4. ~社歌コン 応募社の横顔:4~1人でも社歌、人生を叫ぶ-岩手の自動車整備工

  5. 建設産業での担い手確保・育成――担い手3法の本格運用元年、国交省

  6. 【HANJO女子】ガウディに衝撃!文系から一転、建築の世界へ

  7. 建設労働者向けの無料の職業訓練、目標人数を達成

  8. 旅館業の人材不足をどう解決すればいいのか?(第1回 状況編)

  9. 中小企業は「ストレスチェック制度」にどう対応し、活用していくべきか?

  10. ~社歌コン 応募社の横顔:29~社内ライブから心一つに-北海道の石油販売

アクセスランキングをもっと見る

page top