新しい“レンズ”で新しい価値をつくる/熱狂ブランドサミット2017 1枚目の写真・画像

イベント

一橋大学大学院国際企業戦略研究科 准教授& MBA Program, Academic Affairs担当 藤川佳則氏。「いま現在進行形で進む価値づくりの多くは、従来のバリューチェーンの外側で行われつつある」
一橋大学大学院国際企業戦略研究科 准教授& MBA Program, Academic Affairs担当 藤川佳則氏。「いま現在進行形で進む価値づくりの多くは、従来のバリューチェーンの外側で行われつつある」

編集部おすすめの記事

特集

イベント アクセスランキング

  1. 重要なのは“自分ごと”としてみてもらえるコンテンツ/デジタルサイネージジャパン

    重要なのは“自分ごと”としてみてもらえるコンテンツ/デジタルサイネージジャパン

  2. Googleが考える“現場力を支える”AIの未来/Japan IT Week

    Googleが考える“現場力を支える”AIの未来/Japan IT Week

  3. 医療現場で活用されるVR、その最先端/国際モダンホスピタルショウ

    医療現場で活用されるVR、その最先端/国際モダンホスピタルショウ

  4. 第2回社歌コンテスト、大賞決定! 大賞と各賞発表!!

  5. 「鳥取だから」できた医療シミュレーターロボット/テムザック技術研究所

  6. 【文具・紙製品展 Vol.4】200万本売れたヒット商品――折れないシャープペン

  7. 「いきなり!ステーキ」、客離れを取り戻した戦略とは?

  8. 中高生のボランティアスピリット賞、受賞者を表彰

  9. 【新ものづくり・新サービス展:1】好調の観光業で光る独自製品

  10. 【インバウンドビジネス総合展:2】ベンチャーが考える集客術

アクセスランキングをもっと見る

page top