知らなかった! お客さまの心をつかむ有効なPRメディアとは? 3枚目の写真・画像

制度・ビジネスチャンス

飲食店の常連になりたいと思うポイントとして「料理の味付け」や「料理のジャンル」よりも、「店主の人柄」や「スタッフの人柄」が重要視されている(セルウェルが2017年10月に実施した『近所の飲食店利用実態調査』より)
飲食店の常連になりたいと思うポイントとして「料理の味付け」や「料理のジャンル」よりも、「店主の人柄」や「スタッフの人柄」が重要視されている(セルウェルが2017年10月に実施した『近所の飲食店利用実態調査』より)

編集部おすすめの記事

特集

制度・ビジネスチャンス アクセスランキング

  1. 従業員に「活力」と「健康」を――オムロン「GENKIプロジェクト」

    従業員に「活力」と「健康」を――オムロン「GENKIプロジェクト」

  2. 日本橋再開発が加速!首都高地下化で検討進む/国家戦略特区制度も視野に

    日本橋再開発が加速!首都高地下化で検討進む/国家戦略特区制度も視野に

  3. マイナンバーを確実に破棄、世界最小細断シュレッダー「極美」シリーズ

    マイナンバーを確実に破棄、世界最小細断シュレッダー「極美」シリーズ

  4. 政府、東京五輪後の景気対策、インフラ整備など大規模プロジェクトに重点

  5. 誘因(給与)と貢献(労働)のバランスをどう取ればいいのか?

  6. 国交省が公共建築積算一般管理費率を見直し。中規模で予定価格2.6%上昇

  7. 名古屋市が千種区役所を改築、17年度に調査着手

  8. 大阪市の市営地下鉄や市営バス、民営化も公営時代のサービスを維持

  9. ~規制緩和が生む新観光業:3~高単価ガイドツアーが売れる理由

  10. 【フォトレポート】新幹線ではなく飛行機・バスを使う人たち

アクセスランキングをもっと見る

page top