飲食業の人材不足、最新の対策は?/外食ビジネスウィーク 3枚目の写真・画像

イベント

株式会社エクストリンクの『SMASEL(スマセル)』は、顧客自身のスマートフォンを使ってセルフオーダーを可能とするサービス。メニューには料理の画像が付いているため、日本語の読めない外国人でも間違えることなく注文ができる
株式会社エクストリンクの『SMASEL(スマセル)』は、顧客自身のスマートフォンを使ってセルフオーダーを可能とするサービス。メニューには料理の画像が付いているため、日本語の読めない外国人でも間違えることなく注文ができる

編集部おすすめの記事

特集

イベント アクセスランキング

  1. コミュニケーションロボットでサービス業の課題を解決!/第2回ロボデックス

    コミュニケーションロボットでサービス業の課題を解決!/第2回ロボデックス

  2. 「大企業じゃなくても夢がある。そんな会社を応援したい」社歌フェス企画者の狙い

    「大企業じゃなくても夢がある。そんな会社を応援したい」社歌フェス企画者の狙い

  3. 【ウェアラブルEXPO】歩けば充電する発電インソール、10秒ごとに位置情報を発信

    【ウェアラブルEXPO】歩けば充電する発電インソール、10秒ごとに位置情報を発信

  4. 肉の劣化を防ぐジビエ処理車、普及の一助に

  5. デジタルサイネージで集客を確かなものにする!

  6. 飲食業の人材不足、最新の対策は?/外食ビジネスウィーク

  7. ~日本経営品質賞:1~理論と現場からCSに迫った先に見たES

  8. サラリーマン川柳傑作100選発表、Web投票も始まる

  9. 「完全自動運行ドローン」を業務活用する/国際ドローン展

  10. 【大人の武者修行】ネッツトヨタ栃木・増渕さんが“四国管財株式会社で学んだ事”

アクセスランキングをもっと見る

page top