飲食業の人材不足、最新の対策は?/外食ビジネスウィーク 3枚目の写真・画像

イベント

株式会社エクストリンクの『SMASEL(スマセル)』は、顧客自身のスマートフォンを使ってセルフオーダーを可能とするサービス。メニューには料理の画像が付いているため、日本語の読めない外国人でも間違えることなく注文ができる
株式会社エクストリンクの『SMASEL(スマセル)』は、顧客自身のスマートフォンを使ってセルフオーダーを可能とするサービス。メニューには料理の画像が付いているため、日本語の読めない外国人でも間違えることなく注文ができる

編集部おすすめの記事

特集

イベント アクセスランキング

  1. お好み焼き「千房」、インバウンド成功の決め手とは?/外食ビジネスウィーク

    お好み焼き「千房」、インバウンド成功の決め手とは?/外食ビジネスウィーク

  2. 居酒屋が成長し続けるためには何が必要か?/外食ビジネスウィーク

    居酒屋が成長し続けるためには何が必要か?/外食ビジネスウィーク

  3. 飲食業の人材不足、最新の対策は?/外食ビジネスウィーク

    飲食業の人材不足、最新の対策は?/外食ビジネスウィーク

  4. Googleの提唱する働き方改革成功のポイント/ワークスタイル変革EXPO

  5. 「完全自動運行ドローン」を業務活用する/国際ドローン展

  6. 【VR展:1】バーチャルリアリティでモノ作りは何が変わる?

  7. 先進的な取り組みが次々と登場、IoTがもたらす未来とは?

  8. 〈スマートフォンで集客する〉導線の作り方/販促ワールド

  9. 【国際ロボット展】介助犬のように障害者をサポートする支援ロボット「HSR」

  10. 【ギフト・ショー秋2016:1】商機はどこ?今年の雑貨トレンド

アクセスランキングをもっと見る

page top