サービス業のIT利用最前線!13 アプリで伝える、老舗の伝統と革新/ニユートーキヨー 1枚目の写真・画像

IT業務効率

公式アプリ「ニユートーキヨー」。「お客様の声をすぐに反映・改善する」ーーそれを具体化するために導入したのがスマホアプリでのサービス。“攻めの形”でサービスを提供できるのがプッシュ配信の強み
公式アプリ「ニユートーキヨー」。「お客様の声をすぐに反映・改善する」ーーそれを具体化するために導入したのがスマホアプリでのサービス。“攻めの形”でサービスを提供できるのがプッシュ配信の強み

編集部おすすめの記事

特集

IT業務効率 アクセスランキング

  1. サービス産業の「生産性向上」はいかにして達成できるのか?:1

    サービス産業の「生産性向上」はいかにして達成できるのか?:1

  2. 接近車両を検知する自転車用後方レーダー

    接近車両を検知する自転車用後方レーダー

  3. 宿泊客のスマホをルームキーにする「スマートホテルキー」

    宿泊客のスマホをルームキーにする「スマートホテルキー」

  4. サービス業のIT利用最前線!3 手元のスマホを“高機能・多言語メニュー”に

  5. 全国初!銀行内に銀行が開設。横浜銀、東日本銀の立川支店に店舗

  6. 横浜の山下ふ頭、国内最大級の展示施設整備構想、東京ビッグサイトの受け皿に

  7. 鹿島、中間貯蔵施設向け森林伐採システムを開発……重機遠隔操作で被ばく低減

  8. 日野といすゞの新型観光バス、クラリオンの集中操作システムを採用

  9. 3Dプリンターでコンクリの大型建築物部材を製作!

アクセスランキングをもっと見る

page top