バスツアーも「超豪華バス」の波。高速バスとの違いは? 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

超豪華バス「ゆいプリマ」の内装。地元産の本革座席
超豪華バス「ゆいプリマ」の内装。地元産の本革座席

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. <シリーズ> 十年で6割超の市場を失った陶磁器産業 (課題編)

    <シリーズ> 十年で6割超の市場を失った陶磁器産業 (課題編)

  2. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  3. インバウンド消費、化粧品各社が“爆買い”一辺倒から軌道修正!?

    インバウンド消費、化粧品各社が“爆買い”一辺倒から軌道修正!?

  4. 北海道北広島市、日本ハムへ提案のボールパーク構想公表/ショッピングモールやホテルも

  5. 千葉駅東口地区の再開発、中央部に「グランドモール」配置

  6. ■ニュース深堀り!■中国資本でよみがえる大阪の中小製造業

  7. 山陽電鉄「台湾観光」ラッピング列車を運行、カラフルな台湾!

  8. 【地方発ヒット商品の裏側】世界一予約の取れないレストランを唸らせた日本酒(1)

  9. 日本ハムファイターズ新球場のイメージ公表/スタジアム核に複合施設整備

  10. 地方の行政官と話がしたい! 日南市のマーケティング専門官

アクセスランキングをもっと見る

page top