バスツアーも「超豪華バス」の波。高速バスとの違いは? 3枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

成定竜一(高速バスマーケティング研究所(株)代表)
成定竜一(高速バスマーケティング研究所(株)代表)

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. ~地元から日本を盛り上げるキーパーソン~UIターン、六次化、遊休農地削減……村を変えた道の駅

    ~地元から日本を盛り上げるキーパーソン~UIターン、六次化、遊休農地削減……村を変えた道の駅

  2. 「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

    「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

  3. 狙え、インバウンド需要! ホテル業界の事業戦略を追う

    狙え、インバウンド需要! ホテル業界の事業戦略を追う

  4. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  5. 栃木県で総合スポーツゾーン新スタジアム、天然芝のサッカー場も

  6. 造幣局東京支局跡地の開発、2エリアに分け地区整備検討へ

  7. 横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

  8. 日本ハムファイターズ新球場のイメージ公表/スタジアム核に複合施設整備

  9. 【リピーターを呼ぶお土産、強さの秘訣:2】バリ勝男クン。

  10. 「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発、各社の戦略は?

アクセスランキングをもっと見る

page top