「旅に出る価値を生む仕組み」を再構築できるか? 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

成定竜一(高速バスマーケティング研究所(株)代表)
成定竜一(高速バスマーケティング研究所(株)代表)

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 高い評価の新潟米「新之助」、強気の値段設定はおいくら?

    高い評価の新潟米「新之助」、強気の値段設定はおいくら?

  2. 横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

    横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

  3. 日本油脂王子工場跡地開発、大型商業施設と共同住宅の建設へ

    日本油脂王子工場跡地開発、大型商業施設と共同住宅の建設へ

  4. 大阪、2025年の万博候補地を夢洲に集約。カジノを含む統合型リゾートも

  5. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  6. 栃木県で総合スポーツゾーン新スタジアム、天然芝のサッカー場も

  7. リニア新幹線、南アルプストンネル最後の工区着工へ

  8. 地方の農家にこそブランディングが必要、その理由とは?

  9. バスツアーも「超豪華バス」の波。高速バスとの違いは?

  10. みなとみらい21の大規模複合ビル計画、JR横浜駅からペデストリアンデッキで接続

アクセスランキングをもっと見る

page top