デジタルサイネージで集客を確かなものにする! 2枚目の写真・画像

イベント

ジャパンマテリアルの「スマリサ」はビーコンを使用した情報提供サービス。すでに東京タワーなどの観光地、商店街などで採用されている
ジャパンマテリアルの「スマリサ」はビーコンを使用した情報提供サービス。すでに東京タワーなどの観光地、商店街などで採用されている

編集部おすすめの記事

特集

イベント アクセスランキング

  1. 重要なのは“自分ごと”としてみてもらえるコンテンツ/デジタルサイネージジャパン

    重要なのは“自分ごと”としてみてもらえるコンテンツ/デジタルサイネージジャパン

  2. 【ギフト・ショー】光で固まる特殊なインクを使った3Dペン玩具

    【ギフト・ショー】光で固まる特殊なインクを使った3Dペン玩具

  3. 【ウェアラブルEXPO】歩けば充電する発電インソール、10秒ごとに位置情報を発信

    【ウェアラブルEXPO】歩けば充電する発電インソール、10秒ごとに位置情報を発信

  4. “2S改善マラソン”が製造業の成長に~島根ものづくり工場管理実践塾

  5. アジア圏の若者世代の動向を注視せよ!/インバウンド・観光ビジネス総合展

  6. デジタルサイネージで集客を確かなものにする!

  7. 居酒屋が成長し続けるためには何が必要か?/外食ビジネスウィーク

  8. スマホでのSNSをいかに集客、購買につなげるか?/販促ワールド

  9. 輸出拡大へ特産品PR。過去最大フーデックス開幕、3280社・団体が出展

  10. 【ウェアラブルEXPO】シャープの超小型レーザープロジェクター、IoT時代の埋め込みデバイスに

アクセスランキングをもっと見る

page top