サービス業のIT利用最前線!5 NECが進化させる“おもてなし”プロダクト体験 3枚目の写真・画像

IT業務効率

「AI・AR店舗業務支援」ソリューション 。AIとARを組み合わせ、店舗におけるさまざまな問題を解決する。経験の浅い店員が、困っていることについて質問を行うと、AIが解決策を探し出し、チャット形式で自動応答する
「AI・AR店舗業務支援」ソリューション 。AIとARを組み合わせ、店舗におけるさまざまな問題を解決する。経験の浅い店員が、困っていることについて質問を行うと、AIが解決策を探し出し、チャット形式で自動応答する

編集部おすすめの記事

特集

IT業務効率 アクセスランキング

  1. ~スマート林業:2~経済効果20億、ICTが森林をお金に換える!

    ~スマート林業:2~経済効果20億、ICTが森林をお金に換える!

  2. 大林組がIoTやAI活用のビル管理システムの開発へ、ウェルネス建築の一環

    大林組がIoTやAI活用のビル管理システムの開発へ、ウェルネス建築の一環

  3. 東京駅日本橋口前・日本ビルの部分解体工事を公開

    東京駅日本橋口前・日本ビルの部分解体工事を公開

  4. サービス業のIT利用最前線!2 話題の“IoTホテル”が東京進出

  5. ~AIで変わる経営:1~分析による裏付け、サイト内の集客増に

  6. 米国でくら寿司が快進撃を続ける理由

  7. 外食産業の生産性向上~エヴァンジェリストからの提言(前編)

  8. サービス業のIT利用最前線!7 “相席”したロボットの「居酒屋のおもてなし」

  9. 軽貨物版Uber? 利用者とドライバーをマッチングする「単身引越サービス」

  10. サービス業のIT利用最前線!14 人事評価システムで選手育成/徳島インディゴソックス

アクセスランキングをもっと見る

page top