サービス業のIT利用最前線!3 手元のスマホを“高機能・多言語メニュー”に 5枚目の写真・画像

IT業務効率

来店客による評価を注文伝票に印刷するアンケート機能。顧客満足度向上のために用意された機能だ
来店客による評価を注文伝票に印刷するアンケート機能。顧客満足度向上のために用意された機能だ

編集部おすすめの記事

特集

IT業務効率 アクセスランキング

  1. 大断面山岳トンネル工事、月進270メートル達成!過去最長記録!!

    大断面山岳トンネル工事、月進270メートル達成!過去最長記録!!

  2. ~中小工場のIoT化最前線:3~稼働状況も職員の体調も見える化!

    ~中小工場のIoT化最前線:3~稼働状況も職員の体調も見える化!

  3. 古河ロックドリルが新型ドリルジャンボを開発。リニア新幹線を視野に、最大出力が25%向上

    古河ロックドリルが新型ドリルジャンボを開発。リニア新幹線を視野に、最大出力が25%向上

  4. ~スマート林業:2~経済効果20億、ICTが森林をお金に換える!

  5. サービス業のIT利用最前線!8 子どもの表現をITで助ける/あすみ福祉会

  6. 三代目社長のHANJO記:第1話――町工場再生と航空宇宙への道

  7. 米国でくら寿司が快進撃を続ける理由

  8. 日建連、土木工事のIoT対応強化へ/会員現場に実証フィールド用意

  9. シャープの食材宅配サービス「ヘルシオデリ」/AIoTで有名シェフの料理も自動調理

  10. リニア新幹線に向けて回転水平多軸式連続壁機を開発!

アクセスランキングをもっと見る

page top