新空港線線(蒲蒲線)、先行区間事業費は1260億円 1枚目の写真・画像

制度・ビジネスチャンス

新空港線は東急多摩川線を矢口渡駅付近で地下化し、東急蒲田駅と京急蒲田駅を接続した後、京急空港線の大鳥居駅手前で同線に乗り入れ、羽田空港にアクセスする
新空港線は東急多摩川線を矢口渡駅付近で地下化し、東急蒲田駅と京急蒲田駅を接続した後、京急空港線の大鳥居駅手前で同線に乗り入れ、羽田空港にアクセスする

編集部おすすめの記事

特集

制度・ビジネスチャンス アクセスランキング

  1. 道路舗装大手7社の16年4~9月期決算。増収2社、営業増益2社

    道路舗装大手7社の16年4~9月期決算。増収2社、営業増益2社

  2. 国交省が電気通信工事の国家資格創設へ、技術検定で制度化/30年ぶりの新種目

    国交省が電気通信工事の国家資格創設へ、技術検定で制度化/30年ぶりの新種目

  3. 【防災という新ビジネス:1】定番商品に再ブレイクのチャンス!

    【防災という新ビジネス:1】定番商品に再ブレイクのチャンス!

  4. 国交省、登録基幹技能者33資格を主任技術者要件に認定

  5. 「中小企業の《経営論》」第5回:「トップダウン」と「ボトムアップ」のバランスと使い分け

  6. ~2018年展望/自動車業界編~ EVで未曾有の日本6社連合へ

  7. earth music&ecologyが顧客満足1位……その理由は?

  8. 日本空港ビル「羽田空港P4本館駐車場増築/駐車台数を600台増やす

  9. 東京都、中小企業のクラウドサービス移行に助成金…省エネ支援で

  10. 日本橋再開発が加速!首都高地下化で検討進む/国家戦略特区制度も視野に

アクセスランキングをもっと見る

page top