新空港線線(蒲蒲線)、先行区間事業費は1260億円 1枚目の写真・画像

制度・ビジネスチャンス

新空港線は東急多摩川線を矢口渡駅付近で地下化し、東急蒲田駅と京急蒲田駅を接続した後、京急空港線の大鳥居駅手前で同線に乗り入れ、羽田空港にアクセスする
新空港線は東急多摩川線を矢口渡駅付近で地下化し、東急蒲田駅と京急蒲田駅を接続した後、京急空港線の大鳥居駅手前で同線に乗り入れ、羽田空港にアクセスする

編集部おすすめの記事

特集

制度・ビジネスチャンス アクセスランキング

  1. ~健康経営が生む新ビジネス:3~オフィス訪問の野菜販売が好調!

    ~健康経営が生む新ビジネス:3~オフィス訪問の野菜販売が好調!

  2. 選挙戦スタート、各党の建設業界の課題への対応は?

    選挙戦スタート、各党の建設業界の課題への対応は?

  3. 豆腐業界が初の定義、大豆10%以上「とうふ」/「品質」明確に安売りを防止

    豆腐業界が初の定義、大豆10%以上「とうふ」/「品質」明確に安売りを防止

  4. ナショナルトレセン拡充棟建設へ、東京五輪を目指すトップ選手の強化拠点に

  5. 大阪府が予定価格や失格基準価格の端数処理ルールを変更、4月から千円未満切捨て

  6. 【対談】TPPで変わる著作権、アニメや漫画の現場はどう変わる?

  7. 女性技術者がモデル!兵庫県但馬県民局、建設業の女性用作業着を開発

  8. 国内建設市場は19年にピーク? 建設関連100社アンケート

  9. ■ニュース深堀り!■町工場がよみがえるベンチャーとの連携

  10. 【卸・問屋の新戦略:4】情報力を活かしたコンサル事業に活路!

アクセスランキングをもっと見る

page top