【那覇型ビジネス成功の理由:2】バーコードが生む観光サービス 3枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

Paykeのビジネスモデル。バーコードをプラットフォームとして、メーカー、小売店、消費者を結ぶ
Paykeのビジネスモデル。バーコードをプラットフォームとして、メーカー、小売店、消費者を結ぶ

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 急速にFIT化するインバウンド市場。新しいタイプのバス商品が登場

    急速にFIT化するインバウンド市場。新しいタイプのバス商品が登場

  2. 世界貿易センタービルディングの解体、160メートルは国内最高層!

    世界貿易センタービルディングの解体、160メートルは国内最高層!

  3. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  4. 「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

  5. 栃木県で総合スポーツゾーン新スタジアム、天然芝のサッカー場も

  6. 地域を“アゲる”観光行政、“サゲる”観光行政

  7. 横浜みなとみらい21、プラネタリウムやデジタルプラネットカフェも!

  8. ■ニュース深掘り!■DMOの課題は予算、その対応は?

  9. 国道56号中村宿毛道路の和田トンネル、貫通へ

  10. 広島県三原駅前東館跡活用/図書館棟と広場、ホテル棟も

アクセスランキングをもっと見る

page top