【日本経営品質賞:2】携帯販売店の人を育てるコンサルタント 1枚目の写真・画像

イベント

スタッフを販売店に派遣し、実際に売り場で商品をセールスしながらOJT方式で販売員をレクチャー。ピアズではこれをトレーニングヘルパーという形で、現在も行っている
スタッフを販売店に派遣し、実際に売り場で商品をセールスしながらOJT方式で販売員をレクチャー。ピアズではこれをトレーニングヘルパーという形で、現在も行っている

編集部おすすめの記事

特集

イベント アクセスランキング

  1. 「いきなり!ステーキ」、客離れを取り戻した戦略とは?

    「いきなり!ステーキ」、客離れを取り戻した戦略とは?

  2. ~国際コインランドリーEXPO:1~アワード受賞店の経営術は?

    ~国際コインランドリーEXPO:1~アワード受賞店の経営術は?

  3. ~国際コインランドリーEXPO:2~“日常”こそ、ITで変えていく

    ~国際コインランドリーEXPO:2~“日常”こそ、ITで変えていく

  4. 飲食業の人材不足、最新の対策は?/外食ビジネスウィーク

  5. ~国際コインランドリーEXPO:3~繁盛店の新規参入ノウハウ!

  6. “2S改善マラソン”が製造業の成長に~島根ものづくり工場管理実践塾

  7. アジア圏の若者世代の動向を注視せよ!/インバウンド・観光ビジネス総合展

  8. 【農業ワールド】ハウスに行かずとも照明や散水……農業自働化システム

  9. 【新電力EXPO】コストはリチウムの半額、1家1工場ごとに蓄電池のある未来

  10. 【ギフト・ショー】ハシゴ・脚立の老舗が作ったオシャレな脚立が独り暮らしに人気

アクセスランキングをもっと見る

page top