~越境ECを地方から:2~相手国を知る/ユーザー目線でわかりやすく 2枚目の写真・画像

海外進出

仏英サイトで1番人気の西陣弁当は、同社のオリジナル商品。外国人には“華やかな日本らしさ”が受ける傾向にある
仏英サイトで1番人気の西陣弁当は、同社のオリジナル商品。外国人には“華やかな日本らしさ”が受ける傾向にある

編集部おすすめの記事

特集

海外進出 アクセスランキング

  1. ~Sakeの海外戦略:1~世界に広がる日本酒、注目のマーケットは?

    ~Sakeの海外戦略:1~世界に広がる日本酒、注目のマーケットは?

  2. マレーシアの今昔~めざましい経済成長とジレンマ~

    マレーシアの今昔~めざましい経済成長とジレンマ~

  3. トリドール、初めてのミャンマー進出!/ヌードルショップで世界展開へ

    トリドール、初めてのミャンマー進出!/ヌードルショップで世界展開へ

  4. 【養殖モノを海外で売る!:1】ホタテの次に来そうな魚介類は?

  5. 建設コスト高い都市はどこ? 蘭コンサルが世界44都市比較

  6. フォークリフト運転者育成へ、日本通運がミャンマーで研修実施

  7. 越境ECサイトで成功、海外に必要とされる中古車輸出とは?

  8. 日本方式採用のインド新幹線、総事業費約1.8兆円/オールジャパン体制で事業推進

  9. スペイン産豚の輸入量が3倍に。冷凍品は米国産よりお買い得!

  10. インドネシア向け「日本食マーケティング支援サービス」が開始

アクセスランキングをもっと見る

page top