~越境ECを地方から:2~相手国を知る/ユーザー目線でわかりやすく 2枚目の写真・画像

海外進出

仏英サイトで1番人気の西陣弁当は、同社のオリジナル商品。外国人には“華やかな日本らしさ”が受ける傾向にある
仏英サイトで1番人気の西陣弁当は、同社のオリジナル商品。外国人には“華やかな日本らしさ”が受ける傾向にある

編集部おすすめの記事

特集

海外進出 アクセスランキング

  1. 高成長を続ける中古車輸出、2017年の展望は?

    高成長を続ける中古車輸出、2017年の展望は?

  2. ~日本式介護の輸出:1~有望国は中国! タイ、マレーシアも注目

    ~日本式介護の輸出:1~有望国は中国! タイ、マレーシアも注目

  3. ~Sakeの海外戦略:4~世界100カ国で「梵」が成功した理由

    ~Sakeの海外戦略:4~世界100カ国で「梵」が成功した理由

  4. インドネシアでの中古車オークションビジネスの現状とは?

  5. 繊維業界の雄、小松精練成功の3つの戦略とは?

  6. 経済発展に湧くベトナムでの日系企業の挑戦

  7. フジオフードシステム、ベトナムで「串家物語」などFC展開 

  8. ~Sakeの海外戦略:7~ワインのインフラを通じて世界へ

  9. シンガポールで14.8万平米の大型病院建設、五洋建設が受注

  10. ~ポストものづくり時代:4~世界唯一のモヘア糸、その作り方・売り方

アクセスランキングをもっと見る

page top