日本茶のブランド統一、動き加速。覚えて⇒帰って⇒買って 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

鹿児島県南九州市はブランドを「知覧茶」に統一
鹿児島県南九州市はブランドを「知覧茶」に統一

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 気仙沼湾横断橋の上部工で初弾発注、補正予算に工事費を計上

    気仙沼湾横断橋の上部工で初弾発注、補正予算に工事費を計上

  2. リニア新幹線、南アルプストンネル最後の工区着工へ

    リニア新幹線、南アルプストンネル最後の工区着工へ

  3. 武蔵小金井駅南口再開発、総延べ約11万平方メートルのツインタワービル建設

    武蔵小金井駅南口再開発、総延べ約11万平方メートルのツインタワービル建設

  4. 地方の行政官と話がしたい! 日南市のマーケティング専門官

  5. 羽田空港跡地開発、2020年の新しい街づくりへ

  6. 都市型ホテル「東急ステイ」全国展開へ、地方へのインバウンドに対応

  7. 「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

  8. 造幣局東京支局跡開発、大学を誘致する方針

  9. 富士通テンが4か国語対応ナビを発売、訪日外国人のレンタカー需要に対応

  10. 【爆買いの次に来るもの:3】食品の爆買い、ネクスト・ビッグウェーブは?

アクセスランキングをもっと見る

page top