日本茶のブランド統一、動き加速。覚えて⇒帰って⇒買って 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

鹿児島県南九州市はブランドを「知覧茶」に統一
鹿児島県南九州市はブランドを「知覧茶」に統一

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  2. 横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

    横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

  3. ~インバウンド向けホステル浸透中!:3~開業リフォームに使える補助制度

    ~インバウンド向けホステル浸透中!:3~開業リフォームに使える補助制度

  4. 造幣局東京支局跡地の開発、2エリアに分け地区整備検討へ

  5. 「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発、各社の戦略は?

  6. 豊島区「池袋西口公園」の再整備、円形の劇場広場へ

  7. ~インバウンド向けホステル浸透中!:2~今日からできる口コミ戦略!

  8. 戸越五丁目19番地区再開発/18年3月の都市計画決定を目指す

  9. 日本ハムファイターズ新球場のイメージ公表/スタジアム核に複合施設整備

  10. 「泊まれる本屋」がコンセプト、池袋に訪日外国人向けホステルが開業

アクセスランキングをもっと見る

page top