東京港湾臨港道路南北線で沈埋函の初出渠。国内最長の134m! 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

「通常なら10年、早くても8年はかかる工事。工期が厳しい中で精度の高い鋼殻を仕上げていただいた」と話す、関東整備局港湾空港部の加藤雅啓部長
「通常なら10年、早くても8年はかかる工事。工期が厳しい中で精度の高い鋼殻を仕上げていただいた」と話す、関東整備局港湾空港部の加藤雅啓部長

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

    横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

  2. 高い評価の新潟米「新之助」、強気の値段設定はおいくら?

    高い評価の新潟米「新之助」、強気の値段設定はおいくら?

  3. 豊島区「池袋西口公園」の再整備、円形の劇場広場へ

    豊島区「池袋西口公園」の再整備、円形の劇場広場へ

  4. 造幣局東京支局跡開発、大学を誘致する方針

  5. 世界貿易センタービルディングの解体、160メートルは国内最高層!

  6. みなとみらい21の大規模複合ビル計画、JR横浜駅からペデストリアンデッキで接続

  7. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  8. サンケイビル、ホテル開発を加速/新ブランドで100億円超えを目指す!

  9. 日本橋兜町再開発、「国際金融都市東京」構想の一翼を担う街づくりへ

  10. 狙え、インバウンド需要! ホテル業界の事業戦略を追う

アクセスランキングをもっと見る

page top