~社歌コン 応募社の横顔:6~社長を感動させた職人の結束-高知の竹材製造 2枚目の写真・画像

人材

サビの部分には職人たちのコーラスを挿入。その日のうちに練習して、収録が行われた
サビの部分には職人たちのコーラスを挿入。その日のうちに練習して、収録が行われた

編集部おすすめの記事

特集

人材 アクセスランキング

  1. 「中小企業の《経営論》」第10回:「社長は孤独」と自分でいう社長に感じる違和感

    「中小企業の《経営論》」第10回:「社長は孤独」と自分でいう社長に感じる違和感

  2. 事業承継の2017年問題:3 50代のうちに考えておかないと間に合わない

    事業承継の2017年問題:3 50代のうちに考えておかないと間に合わない

  3. ドラマ『火花』(又吉直樹)に会社員の人間関係を見る

    ドラマ『火花』(又吉直樹)に会社員の人間関係を見る

  4. 三代目社長のHANJO記:第3話――職人バカになるな! 客にとっての便利を考える/矢場とん

  5. 【HJ HJ EYE:2】進む農業の法人化、必要とされる人材とは?

  6. 静岡理工科大学、防災技術者育成の建築学科新設、17年4月設置へ

  7. 服部栄養専門学校で卒業料理作品展示会

  8. ドラマ「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」骨太に描かれる若者の“労働観”

  9. 52年ぶりの新学部 3年次から全科目英語で 学習院大

  10. ~社内コミュニケーションの秘訣~不良を優等社員に変えた教育

アクセスランキングをもっと見る

page top