越境ECから訪日客まで、中国人向けSNS戦略の落とし穴 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

CM-RC.com 中国市場戦略研究所では2016年の夏に、中国・上海で中国人パワーブロガーを集め、日本のスキンケア商品をネット中継しながら情報拡散した
撮影:CM-RC.com 中国市場戦略研究所 CM-RC.com 中国市場戦略研究所では2016年の夏に、中国・上海で中国人パワーブロガーを集め、日本のスキンケア商品をネット中継しながら情報拡散した

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 造幣局東京支局跡開発、大学を誘致する方針

    造幣局東京支局跡開発、大学を誘致する方針

  2. 豊島区「池袋西口公園」の再整備、円形の劇場広場へ

    豊島区「池袋西口公園」の再整備、円形の劇場広場へ

  3. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  4. 日本女子大学、目白キャンパス新図書館棟/設計は妹島和世氏

  5. 都営青山北町アパート跡地開発、90メートルの高層ビルを含む複合施設へ

  6. 8兆円のインバウンド市場を獲得せよ!~地域観光商品とB2B商談会~

  7. 横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

  8. 栃木県で総合スポーツゾーン新スタジアム、天然芝のサッカー場も

  9. 地方の行政官と話がしたい! 北海道天塩町の副町長

  10. 札幌市・北4東6周辺地区の再開発、19年3月の完成を目指す

アクセスランキングをもっと見る

page top