越境ECから訪日客まで、中国人向けSNS戦略の落とし穴 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

CM-RC.com 中国市場戦略研究所では2016年の夏に、中国・上海で中国人パワーブロガーを集め、日本のスキンケア商品をネット中継しながら情報拡散した
撮影:CM-RC.com 中国市場戦略研究所 CM-RC.com 中国市場戦略研究所では2016年の夏に、中国・上海で中国人パワーブロガーを集め、日本のスキンケア商品をネット中継しながら情報拡散した

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 「爆買いツアー」終焉で貸切バス需要が急減。バス業界の今後は?

    「爆買いツアー」終焉で貸切バス需要が急減。バス業界の今後は?

  2. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  3. 世界貿易センタービルディングの解体、160メートルは国内最高層!

    世界貿易センタービルディングの解体、160メートルは国内最高層!

  4. 広がる宇宙ビジネスは中小企業のフロンティア…グローバル・ブレイン

  5. 五反田駅の東口に10階建ての新ビル/アトレとホテルメッツ予定

  6. 愛知県豊川市、2工場撤退跡地活用で説明会開く/イオンモール進出、市は文化会館整備

  7. 近大医学部、付属病院、堺市への移転計画/健康・医療分野の民間投資を促進

  8. 川越駅前にホテル建設、川越駅とデッキで接続/20年開業予定

  9. サンケイビル、ホテル開発を加速/新ブランドで100億円超えを目指す!

  10. 東京女子医科大学、河田町キャンパス再整備構想案/9年かけて更新

アクセスランキングをもっと見る

page top