【人手不足にロボット:2】インバウンド接客の有力な支援策に 3枚目の写真・画像

IT業務効率

多言語対応スタッフの手がふさがっている場合、営業所を訪れた訪日客は、まずPepprからの案内を受けることになる
多言語対応スタッフの手がふさがっている場合、営業所を訪れた訪日客は、まずPepprからの案内を受けることになる

編集部おすすめの記事

特集

IT業務効率 アクセスランキング

  1. ~スマート林業:2~経済効果20億、ICTが森林をお金に換える!

    ~スマート林業:2~経済効果20億、ICTが森林をお金に換える!

  2. 中部整備局、ドローン使い港湾施設の被災状況調査試験実施/ひび割れ・段差を確認

    中部整備局、ドローン使い港湾施設の被災状況調査試験実施/ひび割れ・段差を確認

  3. IT担当者不在を埋める、1日単位の中小企業向けITサポートサービスがスタート

    IT担当者不在を埋める、1日単位の中小企業向けITサポートサービスがスタート

  4. ~動画PRの成功術:5~ 6万人のファンを集めた“町の時計店”

  5. 東京駅日本橋口前・日本ビルの部分解体工事を公開

  6. 外食産業の生産性向上~エヴァンジェリストからの提言(前編)

  7. サービス業のIT利用最前線!11 「落とし物」をこの世界からなくすために/MAMORIO

  8. ~ポストものづくり時代:5~低成長時代に生き残る戦略

  9. 万引き防止ゲートをRFID対応に――在庫管理にも応用可能

  10. RPA(Robotic Process Automation)をご存知でしょうか?

アクセスランキングをもっと見る

page top