【人手不足にロボット:2】インバウンド接客の有力な支援策に 2枚目の写真・画像

IT業務効率

臨空豊崎営業所には1日に約300組の利用者が訪れるが、多い時にはその8割を訪日客が占めるという
臨空豊崎営業所には1日に約300組の利用者が訪れるが、多い時にはその8割を訪日客が占めるという

編集部おすすめの記事

特集

IT業務効率 アクセスランキング

  1. サービス産業の「生産性向上」はいかにして達成できるのか?:1

    サービス産業の「生産性向上」はいかにして達成できるのか?:1

  2. JFEスチールら3社、合成地下壁構築の新工法を開発。仮設土留めを本設に活用

    JFEスチールら3社、合成地下壁構築の新工法を開発。仮設土留めを本設に活用

  3. リニア新幹線に向けて回転水平多軸式連続壁機を開発!

    リニア新幹線に向けて回転水平多軸式連続壁機を開発!

  4. サービス産業の「生産性向上」はいかにして達成できるのか?:3

  5. 【今流スマホ予約・後編】繁盛店が語るスマホ予約の集客力

  6. 米国でくら寿司が快進撃を続ける理由

  7. サービス業のIT利用最前線!6 チャットボットで現場情報を共有、効率化

  8. サービス業のIT利用最前線!10 異文化を乗り越えるインバウンド民泊力/チャプターエイト

  9. 最新の低騒音型ボーリングマシン、人員削減も

  10. サービス産業の「生産性向上」はいかにして達成できるのか?:4

アクセスランキングをもっと見る

page top