都中建の建設労働者緊急育成支援事業、合同就職説明会 1枚目の写真・画像

人材

説明会に参加した都中建傘下の企業から、受講者に就職に当たっての条件面や仕事内容などを伝えられた
説明会に参加した都中建傘下の企業から、受講者に就職に当たっての条件面や仕事内容などを伝えられた

編集部おすすめの記事

特集

人材 アクセスランキング

  1. ゼネコン大手5社、下請け業者の社保加入促進に本腰

    ゼネコン大手5社、下請け業者の社保加入促進に本腰

  2. 事業承継の2017年問題:3 50代のうちに考えておかないと間に合わない

    事業承継の2017年問題:3 50代のうちに考えておかないと間に合わない

  3. 新人研修で農業体験! NPO活動から生まれた農業研修プログラム

    新人研修で農業体験! NPO活動から生まれた農業研修プログラム

  4. 旅館業の人材不足をどう解決すればいいのか?(第1回 状況編)

  5. ~社歌コン 応募社の横顔:16~一社員の願いが歌に-岡山のスポーツクラブ

  6. 建設キャリアアップシステム、誰のためのものなのか?

  7. 日建連/都内で働き方改革懇談会開く/週休2日行動計画や時間外労働自主規制を説明

  8. 旅館業の人材不足をどう解決すればいいのか/第3回 働き続けられる環境を整備する

  9. 三代目社長のHANJO記:第2話――従業員の心をつかむ社内改革

  10. 製造業で働きたい若者を企業で雇用して研修 滋賀県

アクセスランキングをもっと見る

page top