【水産流通革命:4】直営店経営で安定したビジネスを作る! 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

堀田洋社長(右)と牡蠣家の従業員の方々。黒板の手描きメニューが楽しい
堀田洋社長(右)と牡蠣家の従業員の方々。黒板の手描きメニューが楽しい

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 8兆円のインバウンド市場を獲得せよ!~地域観光商品とB2B商談会~

    8兆円のインバウンド市場を獲得せよ!~地域観光商品とB2B商談会~

  2. インバウンド、いますぐおさえるべきポイントは何か?/インバウンド・観光ビジネス総合展

    インバウンド、いますぐおさえるべきポイントは何か?/インバウンド・観光ビジネス総合展

  3. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  4. 訪日客の “悩みごと”を見つけサービスに変える!/インバウンド・観光ビジネス総合展

  5. 【地方発ヒット商品の裏側】8人で広さ30haの有機米栽培、古代米浦部農園はなぜ成功した?

  6. 横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

  7. 日本橋兜町再開発、「国際金融都市東京」構想の一翼を担う街づくりへ

  8. 大手町二丁目常盤橋地区再開発、高さ日本一(390メートル)のビル!

  9. 地方の問題はお金より人材……鹿児島県長島町が24業種のプロを全国から募集

  10. 宮城県/女川町出島と本土を結ぶ「出島架橋」工事着手へ

アクセスランキングをもっと見る

page top