【水産流通革命:3】食+情報で飲食店が産地PR拠点に 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

産直の食材を前面に押し出したディスプレイ。大漁旗などの演出に現地の空気感が漂う
産直の食材を前面に押し出したディスプレイ。大漁旗などの演出に現地の空気感が漂う

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 「インバウンドというだけでは儲からない」/インバウンド・観光ビジネス総合展

    「インバウンドというだけでは儲からない」/インバウンド・観光ビジネス総合展

  2. 札幌駅北口周辺で再開発計画、50階建てビルは道内最高層!

    札幌駅北口周辺で再開発計画、50階建てビルは道内最高層!

  3. 尼崎市・園田西武庫線御園工区、建設に本格着手。交通円滑化へ

    尼崎市・園田西武庫線御園工区、建設に本格着手。交通円滑化へ

  4. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  5. 【地元から日本を盛り上げるキーパーソン】大人の女性の本当の声を届けたい……COAKI

  6. 東京・泉岳寺駅周辺再開発、17年度に基本設計着手

  7. 訪日客の “悩みごと”を見つけサービスに変える!/インバウンド・観光ビジネス総合展

  8. 品川駅周辺まちづくり、品川新駅やリニア開業で再開発が加速!

  9. 東京女子医大の足立区移転、高度医療提供できる施設へ

  10. 「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

アクセスランキングをもっと見る

page top