【水産流通革命:3】食+情報で飲食店が産地PR拠点に 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

産直の食材を前面に押し出したディスプレイ。大漁旗などの演出に現地の空気感が漂う
産直の食材を前面に押し出したディスプレイ。大漁旗などの演出に現地の空気感が漂う

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 入場者数9年連続増、官民一体で城下町再生…愛知・犬山城

    入場者数9年連続増、官民一体で城下町再生…愛知・犬山城

  2. ~地方発ヒット商品の裏側~町工場の技術が生んだ「魔法のフライパン」

    ~地方発ヒット商品の裏側~町工場の技術が生んだ「魔法のフライパン」

  3. 札幌駅北口周辺で再開発計画、50階建てビルは道内最高層!

    札幌駅北口周辺で再開発計画、50階建てビルは道内最高層!

  4. 世界貿易センタービルディングの解体、160メートルは国内最高層!

  5. 北海道と札幌市、新幹線札幌駅の「大東案」に難色か/札幌市長「一度消した話」

  6. 羽田空港第2旅客ターミナル国際線対応施設、南側増築で機能強化

  7. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  8. 東芝大阪工場跡開発、スマートコミュニティ構想実現へ

  9. 川崎駅西口開発、オフィス棟とホテル棟を計画

  10. 「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

アクセスランキングをもっと見る

page top