【水産流通革命:2】鮮魚の産直開拓、漁協の関係をどう築く? 3枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

毎日、仕入れにもとづき情報が刷新される魚一商店のメニュー表。細かな情報の記載が店の愚直さを表わす
毎日、仕入れにもとづき情報が刷新される魚一商店のメニュー表。細かな情報の記載が店の愚直さを表わす

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 魚肉も美味!キャビアだけじゃない、チョウザメの新ビジネス

    魚肉も美味!キャビアだけじゃない、チョウザメの新ビジネス

  2. 八戸市の屋内スケート場建築、69億4000万円

    八戸市の屋内スケート場建築、69億4000万円

  3. 「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

    「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

  4. 【那覇型ビジネス成功の理由:1】インバウンド交流型ホテル、集客の秘訣は?

  5. 横浜市の文化体育館再整備、2棟の体育施設とホテル、飲食店

  6. 羽田空港跡地第2ゾーン開発、計画概要を発表

  7. CSRの時代的要請に企業はどう応えればいいのか?

  8. 川崎駅西口開発、オフィス棟とホテル棟を計画

  9. 東海環状道・岐阜山県トンネルが起工

  10. 愛知県豊川市、2工場撤退跡地活用で説明会開く/イオンモール進出、市は文化会館整備

アクセスランキングをもっと見る

page top