【水産流通革命:2】鮮魚の産直開拓、漁協の関係をどう築く? 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

魚一商店 南柏総本山店の店内。イカ漁に使うランプが灯り、シャケが入っていた木箱が天井の壁材に使われる
魚一商店 南柏総本山店の店内。イカ漁に使うランプが灯り、シャケが入っていた木箱が天井の壁材に使われる

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 三菱地所がホテルと空港事業を強化/専門事業グループ新設

    三菱地所がホテルと空港事業を強化/専門事業グループ新設

  2. 東芝大阪工場跡開発、スマートコミュニティ構想実現へ

    東芝大阪工場跡開発、スマートコミュニティ構想実現へ

  3. お茶産地PR、体験型「お茶ツーリズム」など注目のインバウンド策!

    お茶産地PR、体験型「お茶ツーリズム」など注目のインバウンド策!

  4. 八戸市の屋内スケート場建築、69億4000万円

  5. 大宮駅グランドセントラルステーション化構想/東西通路や重層的交通広場も

  6. 追手門学院、東芝大阪工場跡地に新キャンパスを計画

  7. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  8. 栃木県で総合スポーツゾーン新スタジアム、天然芝のサッカー場も

  9. 日本油脂王子工場跡地開発(東京都北区)、ホームセンターのLIXILビバが参画

  10. 東芝が大阪工場跡地で、スマートコミュニティ構想を推進

アクセスランキングをもっと見る

page top