【卸・問屋の新戦略:2】専門家の看板で独自ブランドに挑む 1枚目の写真・画像

制度・ビジネスチャンス

小柳津清一商店では茶葉を小売業者に卸すだけでなく、メーカーとして焙煎も行うなど、従来の業態にこだわらない取り組みを行っている
小柳津清一商店では茶葉を小売業者に卸すだけでなく、メーカーとして焙煎も行うなど、従来の業態にこだわらない取り組みを行っている

編集部おすすめの記事

特集

制度・ビジネスチャンス アクセスランキング

  1. ~あたらしい訪問型ビジネス:2~美容サロンが育児ママを救う!

    ~あたらしい訪問型ビジネス:2~美容サロンが育児ママを救う!

  2. ~規制緩和が生む新観光業:3~高単価ガイドツアーが売れる理由

    ~規制緩和が生む新観光業:3~高単価ガイドツアーが売れる理由

  3. NHK大河「おんな城主 直虎」幻想的なおとぎ話のなかの生々しい経営ドラマ

    NHK大河「おんな城主 直虎」幻想的なおとぎ話のなかの生々しい経営ドラマ

  4. リニア新幹線・第一中京圏トンネル新設西尾工区、競争見積もり手続きを公告

  5. セブン-イレブンで”業界初“商品が相次ぎ登場

  6. ドラマ「先に生まれただけの僕」から、変わりゆく日本的経営を考える

  7. ジェネリック農薬の可否、論争収まらず!?

  8. 国交省が指名停止期間中の工事下請禁止ルール解釈を明確化、元請への資材販売は可能

  9. なぜスーパーホテルは2度も「日本経営品質賞」を受賞できたのか? その秘密を探る

  10. 大林組が「森林と共に生きる街」建設構想発表/中山間地での持続可能な街づくり提案

アクセスランキングをもっと見る

page top