~Sakeの海外戦略:3~中国戦略の鍵はネットとエピソード! 2枚目の写真・画像

海外進出

「日本の酒文化を北京の人たちに広める」をテーマに、和醸が北京で経営する「地酒ダイニングsakeMANZO」の店内
「日本の酒文化を北京の人たちに広める」をテーマに、和醸が北京で経営する「地酒ダイニングsakeMANZO」の店内

編集部おすすめの記事

特集

海外進出 アクセスランキング

  1. ~Sakeの海外戦略:6~アメリカ生産の日本酒が市場を作る!

    ~Sakeの海外戦略:6~アメリカ生産の日本酒が市場を作る!

  2. Youは何買いに日本へ? 輸出EXPOで聞きました/圧倒的な人気はこれでした

    Youは何買いに日本へ? 輸出EXPOで聞きました/圧倒的な人気はこれでした

  3. ~Sakeの海外戦略:1~世界に広がる日本酒、注目のマーケットは?

    ~Sakeの海外戦略:1~世界に広がる日本酒、注目のマーケットは?

  4. トリドール、初めてのミャンマー進出!/ヌードルショップで世界展開へ

  5. 高級車レクサス、日本のおもてなしでタイ人の心をつかむ

  6. ~ポストものづくり時代:4~世界唯一のモヘア糸、その作り方・売り方

  7. ~日本式介護の輸出:1~有望国は中国! タイ、マレーシアも注目

  8. ラーメン「一風堂」、シンガポール「マリーナベイサンズ」に出店

  9. 米国市場でのHV車販売、プリウス が13万台で首位も前年比は26%減

  10. アジア6割、欧米4割「日本産緑茶を飲んだことがある」/海外市場の日本茶ニーズ

アクセスランキングをもっと見る

page top