~Sakeの海外戦略:2~酒蔵ツアーに見る海外ニーズ 4枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

ツアーでは利き酒が宴会に転じることも少なくないという
ツアーでは利き酒が宴会に転じることも少なくないという

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 狙え、インバウンド需要! ホテル業界の事業戦略を追う

    狙え、インバウンド需要! ホテル業界の事業戦略を追う

  2. 「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発、各社の戦略は?

    「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発、各社の戦略は?

  3. リニア新幹線の名古屋駅が起工。JR東海、27年開業へ前進

    リニア新幹線の名古屋駅が起工。JR東海、27年開業へ前進

  4. 地方の行政官と話がしたい! 日南市のマーケティング専門官

  5. 「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

  6. 常磐道・福島側4車線化工事に着手/早期復興に弾み、20年度完成へ

  7. 農村の空き家を宿泊施設に! 観光客目線で農泊を/兵庫県篠山市

  8. 「MARK IS(マークイズ)」開発着工へ、福岡市内最大規模、18年秋開業

  9. 【時事エッセイ】地域の衰退をまず何とかしなければ

  10. 東京都が中小企業の成長産業海外展開に助成金新設……健康や医療、環境など4分野が対象

アクセスランキングをもっと見る

page top