レッドブル・エアレースで“CHIBA”の都市ブランディングは成功したか? 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

左から千葉市の熊谷市長、中央がレッドブル・エアレースのエリック・ウルフCEO、浦安市の松崎市長
左から千葉市の熊谷市長、中央がレッドブル・エアレースのエリック・ウルフCEO、浦安市の松崎市長

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  2. 鳥獣被害、都会へ発信…鹿の頭蓋骨をアート作品に

    鳥獣被害、都会へ発信…鹿の頭蓋骨をアート作品に

  3. 高い評価の新潟米「新之助」、強気の値段設定はおいくら?

    高い評価の新潟米「新之助」、強気の値段設定はおいくら?

  4. <シリーズ> 十年で6割超の市場を失った陶磁器産業 (課題編)

  5. インバウンド消費、化粧品各社が“爆買い”一辺倒から軌道修正!?

  6. 千葉駅東口地区の再開発、中央部に「グランドモール」配置

  7. ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

  8. 東京駅前開発の大規模プロジェクト!国家戦略特区も!!

  9. 「ご当地おにぎり」トランプが人気! 女性客や訪日外国人

  10. 【レジャー&サービス産業展】人に自動追従するロボット、ターゲットはレジャーから物流へ

アクセスランキングをもっと見る

page top