レッドブル・エアレースで“CHIBA”の都市ブランディングは成功したか? 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

左から千葉市の熊谷市長、中央がレッドブル・エアレースのエリック・ウルフCEO、浦安市の松崎市長
左から千葉市の熊谷市長、中央がレッドブル・エアレースのエリック・ウルフCEO、浦安市の松崎市長

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

    「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

  2. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  3. 東池袋駅直上部の再開発、高さ125m、新たに二つの広場も

    東池袋駅直上部の再開発、高さ125m、新たに二つの広場も

  4. 「高校野球」が教えてくれる、サービス業型産業の成長性

  5. 【地方発ヒット商品の裏側】海外アパレルも注目する世界一薄いシルク「フェアリー・フェザー」

  6. 新宿住友ビル大規模改修、目玉は巨大アトリウム!

  7. 【リピーターを呼ぶお土産、強さの秘訣:3】下鴨茶寮の粉しょうゆ

  8. 【地方発ヒット商品の裏側】岐阜の油問屋と和菓子職人が手がけた「大地のかりんとう」

  9. 札幌市・北4東6周辺地区の再開発、19年3月の完成を目指す

  10. ■ニュース深掘り!■DMOの課題は予算、その対応は?

アクセスランキングをもっと見る

page top