~着地型観光:2~外国人ウケする着地型観光のはじめ方(後編) 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

着地型観光の集客としては、ホテルや道の駅にインバウンドを集め、それを送客するモデルも考えられる
着地型観光の集客としては、ホテルや道の駅にインバウンドを集め、それを送客するモデルも考えられる

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

    横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

  2. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  3. <シリーズ> 陶磁器産業復活のシナリオ(事例・常滑編)

    <シリーズ> 陶磁器産業復活のシナリオ(事例・常滑編)

  4. 入場者数9年連続増、官民一体で城下町再生…愛知・犬山城

  5. ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

  6. 近大医学部、付属病院、堺市への移転計画/健康・医療分野の民間投資を促進

  7. 羽田空港跡地開発、2020年の新しい街づくりへ

  8. 名古屋市・錦二丁目7番街区再開発、超高層マンションで街を活性化

  9. 狙え、インバウンド需要! ホテル業界の事業戦略を追う

  10. 都営青山北町アパート跡地開発、90メートルの高層ビルを含む複合施設へ

アクセスランキングをもっと見る

page top