【爆買いの次に来るもの:4】人気の“神薬”、“棚買い”される陳列を! 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

中国人向けの購買対策では、現地のSNSを分析するソーシャルメディアマーケティングが一つの指標となる
中国人向けの購買対策では、現地のSNSを分析するソーシャルメディアマーケティングが一つの指標となる

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 世界貿易センタービルディングの解体、160メートルは国内最高層!

    世界貿易センタービルディングの解体、160メートルは国内最高層!

  2. ~地方発ヒット商品の裏側~町工場の技術が生んだ「魔法のフライパン」

    ~地方発ヒット商品の裏側~町工場の技術が生んだ「魔法のフライパン」

  3. 造幣局東京支局跡開発、大学を誘致する方針

    造幣局東京支局跡開発、大学を誘致する方針

  4. 北海道北広島市、日本ハムへ提案のボールパーク構想公表/ショッピングモールやホテルも

  5. 東芝大阪工場跡開発、スマートコミュニティ構想実現へ

  6. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  7. 堺市ほか、大阪モノレール延伸を府に要望、投資額2000億円超

  8. 開業わずか1年! 京都で口コミランク3位の旅館、その戦略とは?/京町家旅館 楽遊

  9. 春日/後楽園駅前地区再開発、教育機関の開校などでランドマークへ

  10. 首都高1号羽田線東品川桟橋・鮫洲埋立部更新/迂回路切替で本線整備へ

アクセスランキングをもっと見る

page top