【爆買いの次に来るもの:4】人気の“神薬”、“棚買い”される陳列を! 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

中国人向けの購買対策では、現地のSNSを分析するソーシャルメディアマーケティングが一つの指標となる
中国人向けの購買対策では、現地のSNSを分析するソーシャルメディアマーケティングが一つの指標となる

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 「原宿駅前プロジェクト」で、竹下通り周辺はどう変わる?

    「原宿駅前プロジェクト」で、竹下通り周辺はどう変わる?

  2. 渋谷駅近くの2大プロジェクトの名称、「渋谷ストリーム」と「渋谷キャスト」に

    渋谷駅近くの2大プロジェクトの名称、「渋谷ストリーム」と「渋谷キャスト」に

  3. 兵庫県と神戸市、長田区の再開発地区に関係機関を移転

    兵庫県と神戸市、長田区の再開発地区に関係機関を移転

  4. “廃棄物の地産地消”めざす……自家発電ボイラ副産物を再資源化 日本製紙石巻工場

  5. ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

  6. 廃校を地方創生の拠点に! 新しい福祉・交流・農業生産が生まれる!

  7. JR東、渋谷駅大規模改良が本体着工

  8. 政府の福島除染、帰還困難区域にも着手へ。16年夏までに具体策

  9. パシコンが地域経営事業に本格参入、電力小売りと道の駅運営ツールに

  10. 2015年の建設受注、民間工事牽引で総額約7%増

アクセスランキングをもっと見る

page top