【爆買いの次に来るもの:4】人気の“神薬”、“棚買い”される陳列を! 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

中国人向けの購買対策では、現地のSNSを分析するソーシャルメディアマーケティングが一つの指標となる
中国人向けの購買対策では、現地のSNSを分析するソーシャルメディアマーケティングが一つの指標となる

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

    横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

  2. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  3. 名古屋城天守閣、木造復元できるのは世界でこの城だけ!

    名古屋城天守閣、木造復元できるのは世界でこの城だけ!

  4. 卓球ラケットのラバー製造一筋50年の職人技……東京・ミツホゴム工業

  5. 「爆買いツアー」終焉で貸切バス需要が急減。バス業界の今後は?

  6. 西武ライオンズ創設40周年記念、メットライフドーム改修/VIPラウンジや砂かぶり席も

  7. 造幣局東京支局跡開発、大学を誘致する方針

  8. 日本ハムファイターズ新球場のイメージ公表/スタジアム核に複合施設整備

  9. どこかおかしい「バス」への期待 ~観光産業、行政の皆さんへ~

  10. 地方の行政官と話がしたい! 北海道天塩町の副町長

アクセスランキングをもっと見る

page top