~ITで強い商店街を作る:2~烏山方式、その継続する力とは? 6枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

歴代のICカード、左上が第1次「IC-CARDIA」、右上が第2次「えるもーるcard」、左下が第3次「えるもーるLUCK CARD」、右下が現行の第4次「ダイヤスタンプカード」
歴代のICカード、左上が第1次「IC-CARDIA」、右上が第2次「えるもーるcard」、左下が第3次「えるもーるLUCK CARD」、右下が現行の第4次「ダイヤスタンプカード」

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. <シリーズ> 十年で6割超の市場を失った陶磁器産業 (課題編)

    <シリーズ> 十年で6割超の市場を失った陶磁器産業 (課題編)

  2. ~インバウンド向けホステル浸透中!:1~個人旅行の格安ニーズをつかむ!

    ~インバウンド向けホステル浸透中!:1~個人旅行の格安ニーズをつかむ!

  3. グーグルが日本の伝統を世界へ! 「Made in Japan: 日本の匠」

    グーグルが日本の伝統を世界へ! 「Made in Japan: 日本の匠」

  4. 姫路市「キャスティ21」内の文化コンベンションセンター整備、イメージ公表

  5. 日本油脂王子工場跡地開発(東京都北区)、ホームセンターのLIXILビバが参画

  6. 九谷焼がガンダムとコラボ、飯椀などに名場面やシャア描く

  7. 豪州原産の鳥・エミュー、放牧で農地再生

  8. 福岡市の西部市場跡地売却、白十字病院に/フィットネス広場も整備

  9. 新宿住友ビル大規模改修、目玉は巨大アトリウム!

  10. 奈良県のコンベンション施設事業、ホテルとNHK新放送会館も

アクセスランキングをもっと見る

page top