【爆買いの次に来るもの:1】まだ続く中国人の消費パワー 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

訪日中国人観光客による消費が、日本の小売業に大きな影響を与えている
訪日中国人観光客による消費が、日本の小売業に大きな影響を与えている

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 世界貿易センタービルディングの解体、160メートルは国内最高層!

    世界貿易センタービルディングの解体、160メートルは国内最高層!

  2. 金融機関による「地域商社」は地域経済の起爆剤となるか?/地域商社やまぐち(株)の挑戦

    金融機関による「地域商社」は地域経済の起爆剤となるか?/地域商社やまぐち(株)の挑戦

  3. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  4. 近大医学部、付属病院、堺市への移転計画/健康・医療分野の民間投資を促進

  5. 東京下町の上野観光連盟が、AI自動翻訳サービス導入を決めた理由とは?

  6. 「爆買いツアー」終焉で貸切バス需要が急減。バス業界の今後は?

  7. 戸越五丁目19番地区再開発/18年3月の都市計画決定を目指す

  8. 「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発、各社の戦略は?

  9. 【地方発ヒット商品の裏側】鋳物ホーロー鍋の勢力図を塗り替えた「バーミキュラ」

  10. ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

アクセスランキングをもっと見る

page top