【オリンピックと業界認証:2】ツアーオペレーター編 6枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

13の旅行会社が手を組む「JAPAN HOLIDAY TOURS」(写真はパンフレット)に参画。ジャパングレーラインが扱っていない地域のツアーを紹介したり、逆に他社から紹介を受けたりし、集客効果を高めている
13の旅行会社が手を組む「JAPAN HOLIDAY TOURS」(写真はパンフレット)に参画。ジャパングレーラインが扱っていない地域のツアーを紹介したり、逆に他社から紹介を受けたりし、集客効果を高めている

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 水揚げ新鮮魚介が直接届くオーナー制度が登場! 漁業活性化へ

    水揚げ新鮮魚介が直接届くオーナー制度が登場! 漁業活性化へ

  2. ~地方発 ヒット商品の裏側~女子高生が生みの親?――「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」はどのようにして誕生したか

    ~地方発 ヒット商品の裏側~女子高生が生みの親?――「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」はどのようにして誕生したか

  3. 東京・泉岳寺駅周辺再開発、17年度に基本設計着手

    東京・泉岳寺駅周辺再開発、17年度に基本設計着手

  4. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  5. 成田空港、周辺自治体が第3滑走路新設に理解

  6. 「爆買いツアー」終焉で貸切バス需要が急減。バス業界の今後は?

  7. 「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

  8. 春日/後楽園駅前地区再開発、教育機関の開校などでランドマークへ

  9. 日本橋一丁目中地区再開発(東京都中央区)/水辺を生かした施設配置も想定

  10. リニア新幹線、南アルプストンネル最後の工区着工へ

アクセスランキングをもっと見る

page top