【オリンピックと業界認証:1】取得でビジネス拡大! 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

外国人にも日本らしさが伝わりやすいSAKURAをモチーフとした「SAKURA QUALITY」のシンボルマーク
外国人にも日本らしさが伝わりやすいSAKURAをモチーフとした「SAKURA QUALITY」のシンボルマーク

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. <シリーズ> 陶磁器産業復活のシナリオ(事例・常滑編)

    <シリーズ> 陶磁器産業復活のシナリオ(事例・常滑編)

  2. レッドブル・エアレースで“CHIBA”の都市ブランディングは成功したか?

    レッドブル・エアレースで“CHIBA”の都市ブランディングは成功したか?

  3. 大手町二丁目常盤橋地区再開発、高さ日本一(390メートル)のビル!

    大手町二丁目常盤橋地区再開発、高さ日本一(390メートル)のビル!

  4. 世界貿易センタービルディングの解体、160メートルは国内最高層!

  5. 岐阜県中津川市/リニア車両基地周辺、官民連携で新たなまちづくり

  6. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  7. 横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

  8. “「ななつ星」の産みの親”JR九州・唐池恒二会長が語る「ビジネスと『気』」

  9. 名古屋市、リニア駅周辺まちづくりの方向性案公表/“広場”が中心にあるまち

  10. リニア新幹線、南アルプストンネル最後の工区着工へ

アクセスランキングをもっと見る

page top