京成電鉄と西鉄、割引切符を相互に発売…成田~福岡の航空客向け 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

東日本大手の京成と西日本大手の西鉄が相互に割引切符を販売する。写真は西鉄の観光車両「水都」。
《撮影 草町義和》 東日本大手の京成と西日本大手の西鉄が相互に割引切符を販売する。写真は西鉄の観光車両「水都」。

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 神奈川大学「みなとみらいキャンパス」、街と大学がつながる都市型を構想

    神奈川大学「みなとみらいキャンパス」、街と大学がつながる都市型を構想

  2. アニメビジネスと地域活性化…自衛隊・埼玉・大洗・鷹の爪

    アニメビジネスと地域活性化…自衛隊・埼玉・大洗・鷹の爪

  3. 【地方発ヒット商品の裏側】精密機器メーカーが国内唯一の「ハンドベル」を作るようになった理由――群馬県・アプリ

    【地方発ヒット商品の裏側】精密機器メーカーが国内唯一の「ハンドベル」を作るようになった理由――群馬県・アプリ

  4. 【マイスターに聞く】川勝溶工所社長・川勝親さん(金型補修溶接)―同業者と共存、技術・技能残す

  5. 日本油脂王子工場跡地開発(東京都北区)、ホームセンターのLIXILビバが参画

  6. 東京都・勝どき東地区再開発、大江戸線勝どき駅をつなぐ地下通路を新設

  7. 日本油脂王子工場跡地開発、大型商業施設と共同住宅の建設へ

  8. 静岡・JAとぴあ浜松が地元産ミカンやセロリの青果ツリー

  9. 富裕層インバウンドの法則その8

  10. 【雑貨EXPO Vol.2】ラオス工場で手織り、天然染色の綿製品――京都アンドウ

アクセスランキングをもっと見る

page top