【特別企画】訪日観光客2000万人突破と中小企業の生き残りを懸けた海外戦略[前編] 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

日本版DMOの役割(※国土交通省観光庁作成の「日本版DMOの形成・確立の必要性」より抜粋)
日本版DMOの役割(※国土交通省観光庁作成の「日本版DMOの形成・確立の必要性」より抜粋)

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

    横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

  2. 世界貿易センタービルディングの解体、160メートルは国内最高層!

    世界貿易センタービルディングの解体、160メートルは国内最高層!

  3. 岡山駅前再開発、新たなランドマークになるか?

    岡山駅前再開発、新たなランドマークになるか?

  4. 高い評価の新潟米「新之助」、強気の値段設定はおいくら?

  5. 虎ノ門ヒルズビジネスタワー、虎ノ門新駅とを結ぶ地下通路も

  6. ■ニュース深掘り!■東京再開発に見る中小のビジネス機運

  7. 東京23区内の大規模建築計画/大型計画は一息ついた

  8. ~着地型観光:1~外国人ウケする着地型観光のはじめ方(前編)

  9. 武蔵小金井駅南口再開発、総延べ約11万平方メートルのツインタワービル建設

  10. ~地元から日本を盛り上げるキーパーソン~主婦3人から始まった町ぐるみの6次化、道の駅もてぎ

アクセスランキングをもっと見る

page top