【特別企画】訪日観光客2000万人突破と中小企業の生き残りを懸けた海外戦略[前編] 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

日本版DMOの役割(※国土交通省観光庁作成の「日本版DMOの形成・確立の必要性」より抜粋)
日本版DMOの役割(※国土交通省観光庁作成の「日本版DMOの形成・確立の必要性」より抜粋)

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  2. 札幌市・北4東6周辺地区の再開発、19年3月の完成を目指す

    札幌市・北4東6周辺地区の再開発、19年3月の完成を目指す

  3. 東京メトロ銀座線大規模リニューアル/下町エリア7駅が新装!

    東京メトロ銀座線大規模リニューアル/下町エリア7駅が新装!

  4. ~地方発ヒット商品の裏側~町工場の技術が生んだ「魔法のフライパン」

  5. 北海道北広島市、日本ハムへ提案のボールパーク構想公表/ショッピングモールやホテルも

  6. 日本ハムファイターズ新球場のイメージ公表/スタジアム核に複合施設整備

  7. 【爆買いの次に来るもの:2】注目のタイ、押さえるべきポイントは?

  8. 東京23区で唯一大学のなかった墨田区、「i専門職大学」開学へ!

  9. 長崎・奥ノ平時津線時津工区整備、16年度にトンネル着工へ

  10. 造幣局東京支局跡開発、大学を誘致する方針

アクセスランキングをもっと見る

page top