地方の農家にこそブランディングが必要、その理由とは? 3枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

ロゴマークを制作する前の、「カントリーホーム風景」の商品パッケージ。「誰が」作ったのかが分からないデザインとなっていた
《撮影:まつかず》 ロゴマークを制作する前の、「カントリーホーム風景」の商品パッケージ。「誰が」作ったのかが分からないデザインとなっていた

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 気仙沼湾横断橋の上部工で初弾発注、補正予算に工事費を計上

    気仙沼湾横断橋の上部工で初弾発注、補正予算に工事費を計上

  2. 「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

    「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

  3. 武蔵小金井駅南口再開発、総延べ約11万平方メートルのツインタワービル建設

    武蔵小金井駅南口再開発、総延べ約11万平方メートルのツインタワービル建設

  4. 地方の行政官と話がしたい! 日南市のマーケティング専門官

  5. リニア新幹線、南アルプストンネル最後の工区着工へ

  6. 狙え、インバウンド需要! ホテル業界の事業戦略を追う

  7. 羽田空港跡地開発、2020年の新しい街づくりへ

  8. 都市型ホテル「東急ステイ」全国展開へ、地方へのインバウンドに対応

  9. 東京圏国家戦略特区の追加へ、提案されたのは歌舞伎町のほかどのエリア?

  10. トリップアドバイザーの活用で集客を確かなものにする!/インバウンド・ジャパン

アクセスランキングをもっと見る

page top