東ティモールへの水支援で国際的なブランディング確立へ…福井県大野市長 3枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

【写真3】「Carrying Water Project」のビジョンと狙い。最終的に産業の創出と人材を輩出し、人口の減少を食い止め、定住を促す
《撮影:井上猛雄》 【写真3】「Carrying Water Project」のビジョンと狙い。最終的に産業の創出と人材を輩出し、人口の減少を食い止め、定住を促す

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 大都市で知られていない「高速バス」の成長

    大都市で知られていない「高速バス」の成長

  2. 富裕層インバウンドの法則その2

    富裕層インバウンドの法則その2

  3. 【コト消費化するインバウンド:1】料理教室で和食体験!

    【コト消費化するインバウンド:1】料理教室で和食体験!

  4. 越境ECから訪日客まで、中国人向けSNS戦略の落とし穴

  5. 渋谷区の"世界一汚いトイレ"、なぜ日本トイレ大賞をとれた?

  6. 富裕層インバウンドの法則その1

  7. 地上からの掘削なしで地下に大空間、大成建設が新工法「リボルバー」

  8. 本日の新聞から:ロータリーエンジン、モーターショーで復活!

  9. 「日本一難しい解体工事」…渋谷・東急百貨店の解体現場を公開

  10. なぜ、日本の〇〇街道は成功しないのか?

アクセスランキングをもっと見る

page top