東ティモールへの水支援で国際的なブランディング確立へ…福井県大野市長 3枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

【写真3】「Carrying Water Project」のビジョンと狙い。最終的に産業の創出と人材を輩出し、人口の減少を食い止め、定住を促す
《撮影:井上猛雄》 【写真3】「Carrying Water Project」のビジョンと狙い。最終的に産業の創出と人材を輩出し、人口の減少を食い止め、定住を促す

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

    ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

  2. 堺市ほか、大阪モノレール延伸を府に要望、投資額2000億円超

    堺市ほか、大阪モノレール延伸を府に要望、投資額2000億円超

  3. ハイドランジア「筑紫の風」、希少な花色と重量感  

    ハイドランジア「筑紫の風」、希少な花色と重量感  

  4. 名古屋城天守閣、木造復元できるのは世界でこの城だけ!

  5. 中国のクルーズ船に学べ! 船上にゴーカート

  6. 「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発、各社の戦略は?

  7. 那覇空港ビルディングで際内連結ターミナルビルが起工、18年12月完成へ

  8. 超大玉サクランボで高級ブランド化を目指せ!

  9. 日本刀の製法で新素材も打ち抜く鍛造抜き型

  10. 「爆買いツアー」終焉で貸切バス需要が急減。バス業界の今後は?

アクセスランキングをもっと見る

page top