東ティモールへの水支援で国際的なブランディング確立へ…福井県大野市長 3枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

【写真3】「Carrying Water Project」のビジョンと狙い。最終的に産業の創出と人材を輩出し、人口の減少を食い止め、定住を促す
《撮影:井上猛雄》 【写真3】「Carrying Water Project」のビジョンと狙い。最終的に産業の創出と人材を輩出し、人口の減少を食い止め、定住を促す

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 富裕層インバウンドの法則その3

    富裕層インバウンドの法則その3

  2. セグウェイ超えられるか? 滋賀のベンチャーがハンドル操作の電動一輪バイクを市販へ

    セグウェイ超えられるか? 滋賀のベンチャーがハンドル操作の電動一輪バイクを市販へ

  3. 渋谷区の

    渋谷区の"世界一汚いトイレ"、なぜ日本トイレ大賞をとれた?

  4. 富裕層インバウンドの法則その4

  5. 日本刀の製法で新素材も打ち抜く鍛造抜き型

  6. 東京・晴海五丁目西地区の選手村整備、着手へ

  7. 官民連携で「国際クルーズ」拠点を整備、選ばれた6つの港とは?

  8. 「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発。各社の戦略は?

  9. 遊休物件のコテージが、シーズン稼働率9割を実現した理由

  10. 狙え、インバウンド需要…ホテル業界の事業戦略を追う

アクセスランキングをもっと見る

page top