メーカー5社による自動運転・開発者対談…オートモーティブワールド特別講演 6枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

東倉伸介氏(Nissan第二製品開発本部 Nissan第二製品開発部車両開発主管)
《撮影 宮崎壮人》 東倉伸介氏(Nissan第二製品開発本部 Nissan第二製品開発部車両開発主管)

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発。各社の戦略は?

    「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発。各社の戦略は?

  2. 富裕層インバウンドの法則その3

    富裕層インバウンドの法則その3

  3. 【地方発ヒット商品の裏側】海外アパレルも注目する世界一薄いシルク「フェアリー・フェザー」

    【地方発ヒット商品の裏側】海外アパレルも注目する世界一薄いシルク「フェアリー・フェザー」

  4. 渋谷区の"世界一汚いトイレ"、なぜ日本トイレ大賞をとれた?

  5. 富裕層インバウンドの法則その4

  6. セグウェイ超えられるか? 滋賀のベンチャーがハンドル操作の電動一輪バイクを市販へ

  7. インバウンドと30代の女性のニーズは被るらしい

  8. レンタルバイク、外国人富裕層を捉えて急成長!

  9. 日本刀の製法で新素材も打ち抜く鍛造抜き型

  10. 今年は特区民泊元年! 全国初の東京都大田区の取り組みを探る

アクセスランキングをもっと見る

page top