いらない営業習慣、「朝会」「接待」を抑えて1位になったのは? 1枚目の写真・画像

マネジメント

「営業職につく人が必要ないと思う営業習慣」の回答(イノベーションによる調査より)
「営業職につく人が必要ないと思う営業習慣」の回答(イノベーションによる調査より)

編集部おすすめの記事

特集

マネジメント アクセスランキング

  1. 物流デベロッパー・トップの視点(6):レッドウッドグループ、時間かけ川上から土地情報把握

    物流デベロッパー・トップの視点(6):レッドウッドグループ、時間かけ川上から土地情報把握

  2. わずか15分の健康診断、従業員の検診率と満足度を同時に満たす「ケアプロ」とは?

    わずか15分の健康診断、従業員の検診率と満足度を同時に満たす「ケアプロ」とは?

  3. 物流デベロッパー・トップの視点(3):GLP・帖佐義之社長、高級ではなく快適さ追求

    物流デベロッパー・トップの視点(3):GLP・帖佐義之社長、高級ではなく快適さ追求

  4. 【インタビュー】天津事故の影響は?外販比率は? アイシン精機 伊原新社長に聞く

  5. 三菱地所が全国3カ所に新規用地取得、物流施設の開発投資加速へ

  6. 日本サービス大賞、野中委員長に聞く…賞のねらいと活動内容

  7. なぜ? 経営再建の東芝がメガネ型端末を初出荷1週前に発売中止

  8. 覆工コンクリ剥落防止工法、西松建設とアオイ化学工業が共同開発

  9. 同族経営の世代交代をスムーズに!中小企業の多くを占める同族経営向けトラブル解消サービス

  10. 【外食ビジネスウィーク2015】水圧を落とさず最大95%の節水が可能、超節水ノズル「Bubble90」

アクセスランキングをもっと見る

page top