【まちてん】バックパッカーならではの旅行予約サイト 6枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

飛騨高山の白川郷も人気スポットの事例の1つ。まずインフラを整備して、多言語化することで、インバウンドを呼び込んだ
飛騨高山の白川郷も人気スポットの事例の1つ。まずインフラを整備して、多言語化することで、インバウンドを呼び込んだ

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 【地方発ヒット商品の裏側】8人で広さ30haの有機米栽培、古代米浦部農園はなぜ成功した?

    【地方発ヒット商品の裏側】8人で広さ30haの有機米栽培、古代米浦部農園はなぜ成功した?

  2. ハイドランジア「筑紫の風」、希少な花色と重量感  

    ハイドランジア「筑紫の風」、希少な花色と重量感  

  3. 【地方発ヒット商品の裏側】鋳物ホーロー鍋の勢力図を塗り替えた「バーミキュラ」

    【地方発ヒット商品の裏側】鋳物ホーロー鍋の勢力図を塗り替えた「バーミキュラ」

  4. 新橋駅前ビル周辺再開発、輝きを取り戻せるか?

  5. 羽田空港跡地開発、2020年の新しい街づくりへ

  6. 釜石復興スタジアム、津波被災地に観客席1万6000席の大型施設が!

  7. 成田空港、周辺自治体が第3滑走路新設に理解

  8. ■ニュース深掘り!■ 富裕層向けインバウンドビジネス

  9. ~地方発 ヒット商品の裏側~女子高生が生みの親?――「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」はどのようにして誕生したか

  10. お茶産地PR、体験型「お茶ツーリズム」など注目のインバウンド策!

アクセスランキングをもっと見る

page top