【建設業「命」の現場で・10】第2章・住まいに明かりを/試された突破力 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

オオバの赤川副支店長〈右〉と高橋主任。住民に「篤史君」と呼んでもらえる関係が、事業を進める上でも力になった
オオバの赤川副支店長〈右〉と高橋主任。住民に「篤史君」と呼んでもらえる関係が、事業を進める上でも力になった

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

    ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

  2. 品川駅周辺まちづくり、品川新駅やリニア開業で再開発が加速!

    品川駅周辺まちづくり、品川新駅やリニア開業で再開発が加速!

  3. 狙え、インバウンド需要! ホテル業界の事業戦略を追う

    狙え、インバウンド需要! ホテル業界の事業戦略を追う

  4. バスツアーも「超豪華バス」の波。高速バスとの違いは?

  5. 【卸・問屋の新戦略:1】問屋街に未来を! 東京・日本橋の挑戦

  6. 中野二丁目地区再開発、低層部には商業施設

  7. 「旅に出る価値を生む仕組み」を再構築できるか?

  8. リニア新幹線、南アルプストンネル最後の工区着工へ

  9. 和歌山市駅前再開発、ホテルや図書館も

  10. 堺市ほか、大阪モノレール延伸を府に要望、投資額2000億円超

アクセスランキングをもっと見る

page top