「濃厚」乳製品、高級イメージで若者中心に市場拡大 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

食品メーカーが「濃さ」を打ち出す商品を相次いで投入している
食品メーカーが「濃さ」を打ち出す商品を相次いで投入している

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

    横浜スタジアムの増築改修、オリンピックを踏まえ6000席増設へ

  2. 東芝大阪工場跡開発、スマートコミュニティ構想実現へ

    東芝大阪工場跡開発、スマートコミュニティ構想実現へ

  3. 卓球ラケットのラバー製造一筋50年の職人技……東京・ミツホゴム工業

    卓球ラケットのラバー製造一筋50年の職人技……東京・ミツホゴム工業

  4. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  5. 日本ハムファイターズ新球場のイメージ公表/スタジアム核に複合施設整備

  6. 地域経済社会の創造と発展に求められる「多様性」「異質性」

  7. 「爆買いツアー」終焉で貸切バス需要が急減。バス業界の今後は?

  8. キウイ新品種「甘うぃ」が販売開始。黄色・高糖度で大玉!

  9. 八戸市の屋内スケート場建築、69億4000万円

  10. 西武ライオンズ創設40周年記念、メットライフドーム改修/VIPラウンジや砂かぶり席も

アクセスランキングをもっと見る

page top