家電量販店、量から質へ戦略転換? “格安”ネットと差別化 1枚目の写真・画像

マネジメント

ノジマは社員による接客強化で粗利益率を改善
ノジマは社員による接客強化で粗利益率を改善

編集部おすすめの記事

特集

マネジメント アクセスランキング

  1. 物流デベロッパー・トップの視点(4):野村不動産・山田譲二物流事業部長、高機能型施設にこだわり

    物流デベロッパー・トップの視点(4):野村不動産・山田譲二物流事業部長、高機能型施設にこだわり

  2. 栃木・足利銀行と茨城・常陽銀行の統合、地域企業への影響は?

    栃木・足利銀行と茨城・常陽銀行の統合、地域企業への影響は?

  3. 新車購入後、初期不具合がもっとも低いブランドは?…2015年JDパワー調査

    新車購入後、初期不具合がもっとも低いブランドは?…2015年JDパワー調査

  4. 島津製作所、ボーイング社航空機向け機器の納入を順次開始

  5. 京都の伝統と革新を“和える”若き女性起業家の思い

  6. 週休2日工事は成果があがるのか……国交省と日建連が本年度に試行成果検討へ

  7. 【中小企業の『経営論』】第1回:背中を見せたがる社長とそうでない社長

  8. ACKグループ、社会価値創造企業めざす 創立10周年記念式典

  9. ASEAN市場の拡大見据え、現地で自動車部品流通の仕組み構築へ

  10. 自動車国内生産の7月実績……乗用車・軽ともにマイナス

アクセスランキングをもっと見る

page top