家電量販店、量から質へ戦略転換? “格安”ネットと差別化 1枚目の写真・画像

マネジメント

ノジマは社員による接客強化で粗利益率を改善
ノジマは社員による接客強化で粗利益率を改善

編集部おすすめの記事

特集

マネジメント アクセスランキング

  1. 三菱電機、名古屋製作所に第二FA開発センターを建設

    三菱電機、名古屋製作所に第二FA開発センターを建設

  2. 移動可能な事務所「オフィスカー」のレンタル開始

    移動可能な事務所「オフィスカー」のレンタル開始

  3. 鹿島道路、増永修平氏が4月1日付で社長就任

    鹿島道路、増永修平氏が4月1日付で社長就任

  4. 中小企業による官公需の受注促進!「ここから調達サイト」がオープン

  5. グリーン経営認証が運輸事業に効果的!認証前後でトラックの燃費向上も、トラック1事業所が新登録

  6. JFEエンジニアリング、海外の橋梁事業3年で100億円目標に

  7. スター・ウォーズ最新作の技術開発企業をアップルが買収、なぜ?

  8. 総務省、マイナンバー通知カードの誤配達などで日本郵政に厳重注意

  9. 「機能性表示食品」に関する意識調査――消費者は健康を意識しつつ価格も重視

  10. スーパーの敷地にバーベキュー場……「手ぶらでバーベキュー」がブームの兆し

アクセスランキングをもっと見る

page top